4.0
転生したら?!
超絶チートの父親に溺愛されて引きこもりニート!しながら悪役令嬢ならないように奮闘。前世?の記憶で色んなものを作り出し楽しんでいたら?!なぜか攻略対象がヒロインではなく自分にロックオン…って話は良くある感じだけど、ソレはソレとして楽しめました。ヒロインも転生組だったけど、それは掘り下げられることもなく(笑)
最後もフワ〜もしている感じなので続きがありそうだけど、このままなんだろうね。
恋愛ゲームの中なのだから何かしらの決着は欲しかったかなー。
-
1









転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります