やなべさんさんの投稿一覧

投稿
639
いいね獲得
86
評価5 32% 206
評価4 39% 252
評価3 23% 144
評価2 5% 32
評価1 1% 5
191 - 200件目/全370件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    笑える設定
    ミスリードを利用したオチが多いからなんとなく結末が見える時があったりなかったり…
    こんな人が近くにいたら笑うw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ジルベールの成長っぷりが素晴らしくて
    人生は出会いによってこんなにも色づくのだなぁと
    アパートの住人たちも面白い人がたくさん
    でももうちょっとジルベールのエピソードが欲しい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すっごい

    ネタバレ レビューを表示する

    よく出来たストーリーですし絵がキレイ〜
    たまにチカくんかナツくんか分からない時がありますけど…
    恋愛要素がもうちょっと進むと嬉しいのですが!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夢ですねぇ…

    ネタバレ レビューを表示する

    助けを求めた先のヒーローがイケメンでぶっきらぼうだけど実は優しくて一緒に過ごすうちに溺愛され…夢のような展開ですね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    聴いてみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    作中の彼らはどんな音楽を奏でているのかなー。聴いてみたい。ナツさんと歌の上手な女の子(名前忘れました汗)のふたりがその後どうなったのか知りたいような、知りたくないような。幸せに暮らしているといいなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしい〜

    ちょっと怖くてちょっとオトナな感じがしてダークな感じで…って、当時小学生でしたけどドキドキしながら読んでました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    初めて読んだアイドルものかも知れません。
    絵がめちゃくちゃ丁寧で、キャラも良くて好きでした。はじめちゃんのチャキチャキ感が良い

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私には幼かった

    ネタバレ レビューを表示する

    女子高生の旦那さんが伝説のホストでスパダリで
    その女子高生に旦那さんはベタ惚れで…
    って、夢を詰め込んだようなストーリー
    そんなことあるかい感が強くて読めませんでした…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    表紙の印象とちょっと違う

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の綾子ママはなんか幼くて可愛い感じですけど、読んでみたら天然ボケ?ではありますが、幼い感じではなかった。結構ストーリー展開は焦ったいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司wwww

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメダメなイケメン上司めっちゃ良いwww
    可愛いふたりで、ヒロインのお友達が推しカプって言ってましたけど気持ちスゴイ分かる

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています