3.0
途中離脱…
はじめはめちゃくちゃ良かったんですけどね。
「お願い誰も息をしないで」
のモノローグから始まる物語
続きが気になりネタバレのあらすじだけ読んで、まぁ、もう、いいか…ってなってしまい途中離脱です。
-
0
8476位 ?
はじめはめちゃくちゃ良かったんですけどね。
「お願い誰も息をしないで」
のモノローグから始まる物語
続きが気になりネタバレのあらすじだけ読んで、まぁ、もう、いいか…ってなってしまい途中離脱です。
なんだか引き込まれる話でした。が、途中までしか読んでいません。
孤高の探究者のような主人公がどこに向かっているのか気になります
先生…罪な人ですねぇ…
無自覚で煽ってくるんですね…
その証拠に教え子くん以外の男の子も先生に夢中になっている。
出来れば成就して欲しい2人ですが。
この、年齢の壁がどう影響してくるか
本編では好きな人と結ばれることのなかった今作のヒロイン
良いとこに良い人がいるもんだなぁ…
ツンデレでとても可愛い子なのでこの人とどうにか上手く行って欲しい
絵もストーリーもテンポまでカンペキです
まずつかみが良い、思春期の男の子が主人公でかわいい
ヒロインもかわいい
スミレさんかっこよすぎてつらいです…
あと、芙蓉さんとばあやのエピソードが好きすぎて
この作品には愛がある
続きが読めるとは思っていませんでした
蛇足なようなエピソードもありつつ、でもやはり好きな作品なので読めて嬉しいです
絵に惹かれて読んでみましたが…展開はありきたりで全く印象に残らず…
きっとそんなに読み返したりする事もないんだろうなぁ…
ズボラで男前な女性に世話焼き上手の年下男子
めちゃくちゃ良いカップリングで草でした
こんなお嫁くんなら私も欲しい〜
こんなにも重いテーマをやわらかいタッチで表現してて、戦争ってなんか遠いもののように感じていたけど、本当は、今と同じように何気ない日常を送っていた人たちに降りかかった災いだったんだと改めて気付かされました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちはやふる