アラフィフまんが好きさんの投稿一覧

投稿
325
いいね獲得
317
評価5 3% 9
評価4 19% 62
評価3 37% 120
評価2 21% 67
評価1 21% 67
21 - 30件目/全201件
  1. 評価:2.000 2.0

    義妹が意地悪ってありきたりだな

    明治大正昭和初期の設定って、なんでみんな後妻の産んだ娘が姉をいびって、父親も見て見ぬふりどころか一緒に姉を蔑ろにして、「あんなところに…」と言われる相手に嫁いだら、イケメン、金持ち、性格良し、周りの人も主人公を大切にしてくれてめでたしめでたし、なんですかね?
    背中に入れ墨ある人が長屋で暮らせますかね?
    内風呂とかこの時代の長屋には無いですよね?
    子どもたちに入れ墨バレないで暮らせますかね?

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    展開がありきたり

    ネタバレ レビューを表示する

    家政婦に行った先が推しのマンションという設定からして既視感があり、話が進むにつれて、メンバーの元カノが主人公が通っている高校の教師だったりとか、同級生がメンバーの妹だったりとか、推しとセンターを争う他メンバーに好意を持たれるとか、
    どっかの話を切り貼りして新たに作った感が否めない。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    最後はハッピーエンドなのかな?

    無料35話まで読んだ。
    王族にしか受け継がれない銀髪の少女が本当なら異母姉妹として生きられるのに、修道院(施設?)に預けられて、こき使われてた侯爵家ではお嬢様にいじめられて、お坊ちゃんには夜の相手をさせられ妊娠してお腹の子を守るために家出と。
    お坊ちゃんも、散々好き勝手してたのに家出されたら探し回るって、最初からリンと(愛人にしても)一緒に生きられるように奔走すればいいのに。
    ハッピーエンドで終わってくれないとリンが可哀想だわ。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    設定どうなってるの?

    貴族のところに嫁に行くという設定だが、1話目に出てくるおじさんの服装が休日の中年サラリーマンで、主人公や嫁ぎ先の貴族の服装と違いすぎる。
    異世界転生なのか?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自分も式とか使ってみたい

    見えないものが見えるって憧れる。まぁ、悪霊とかはイヤだけど…
    見えるか見えないかって、信じるか信じないかと意味合いは同じなのかな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公の顔は可愛いが

    男性漫画にしては主人公の顔が可愛いと思い試し読み。
    不良ばかりの高校へ入学してっぺん取るって感じのストーリーなのかな?
    ファイトクラブの辺りで結局殴り合いしか出てこない展開と思い、止めた。

    • 4
  7. 評価:2.000 2.0

    出来すぎ

    胃袋掴まれる系のラブコメはよくあるけど、相手が小説家で10億も稼げるなら売れっ子小説家でしょ?
    で、イケメンって、マンガとはいえ出来すぎというかありきたりというか…
    課金するほどではないかな。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    1話だけじゃ全く分からん

    表紙の絵が好みだったので試し読みしてみたが、森の中で出てきた人(◯ナシみたいなやつ)?が担当する芸人なのかバケモノなのか1話だけじゃ分からなくて、課金するにはこの1話だけでは魅力なしかな。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何でもガールつけりゃいい?

    42歳の主人公は一昔前ではお局様と言われてた輩?
    お局って言葉ももう死語なのかな。
    試し読みしか見ていないからこの後の展開が分からないが、75ptは試すには割高感がある。
    アラフォー相手にガールというのも、老害というのも、何かしっくりこないな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています