直之、素晴らしい大人になりそうだな。
読んでるこっちも救われた気がする。
-
4
2574位 ?
直之、素晴らしい大人になりそうだな。
読んでるこっちも救われた気がする。
理解のある彼女で良かったじゃん
…え、誰?てか状況どうなってる?
物凄く嫌な予感しかしないけど。
さすがに死後までは隔離しようとは思わなかったか。一応は息子だしね…。
それにしてもあの父親、最後まであんな感じだったな。
お母さん、泣きながら必死にお願いしてたからなぁ…
凄まじい覚悟を感じる。
それにしてもあの父親、因果応報でも起こらないかねと思ってしまう。
自分なら保護室の外からのあの父親の顔見た瞬間ぶちギレると思う。
ネットの洒落怖を4コマにしただけじゃん。
いきなり見つかってるぅぅぅぅ!
本気で息子の心配するなら元彼女に連絡するぐらい屁でもないだろうに…。
すまない、これ言ったらこの漫画のコンセプト否定することになってしまうと思うのだが、主人公が少しうざい。
「子供を殺してください」という親たち
118話
#57:【ケース19】奴隷化する親たち④(2)