…ん?
よく分からないが鯖味噌定食美味しそうで何より。
-
1
2574位 ?
…ん?
よく分からないが鯖味噌定食美味しそうで何より。
なるほど。精神の病を隠れ蓑にしたのか。
道理で演技っぽいなぁと。
最後に小山さんへ宛てた手紙はどこまで本心だったんだろうか。
それにしても、今回の「ありがとうございます!」って言う台詞、裏に貼り付いているものがヤバいな。
こんな時の白石は頼りになるねぇ
なんだろう。演技っぽいと言うのか。
押川さんの声は彼に届いたのだろうか
一体中川は何をやっていたんだ?
精力剤がちらっと話にあったようだが…。
うお、こいつが本体か!?
刃物持たせたら洒落にならないな。
それにしてもなぜ似たような被害妄想が多いのだろうか?
遺物触る時はせめて手袋くらいしろよと思うのは野暮か?
あのあんまさん何者だ…?
忘却のサチコ
003話
第1歩.開戦のサバ味噌-3