これは読んでいて辛い日常パターンか…?
-
0
2574位 ?
これは読んでいて辛い日常パターンか…?
何やら盛り上がってきた
ついに鉈まで持ち出して来たか。
しかしこのままではじり貧だな。
この漫画がどこに向かっているか分からないが、あの人形達に対抗する手段は無いのだろうか?
今度こそ本物なのか!?
っていうか新八どこだ?
奥さんも同点だったりして
いくらなんでも話進まなすぎじゃないか?
イライラしながら読んでるけども、皆いる時に「助けてくれ、子供を人質に食料をよこせと言われている」じゃあ駄目だったの?
さすがにここで食料渡せば終わると思うが…
これぞまさしく地獄に仏ってやつかな!
GANTZ
109話
0054 不信不快(1)