3.0
ん?
なんでこんなに評価高いの?
有名だから覗いてみた。少年漫画のジャンルだとしてもヒロインもかわいくないし、男もかっこよくない。駆け引きもやり取りもそこまで面白く感じませんでした。(期待し過ぎたのかも)読み進めたら何かあるのかも。
-
0
420位 ?
なんでこんなに評価高いの?
有名だから覗いてみた。少年漫画のジャンルだとしてもヒロインもかわいくないし、男もかっこよくない。駆け引きもやり取りもそこまで面白く感じませんでした。(期待し過ぎたのかも)読み進めたら何かあるのかも。
裏切る展開だった。話題の作品でも期待してなかったけど、なかなか面白い。
でも、ひと、あっさり死ぬから悲しみとか切なさはなさそう。気楽に読める感じかな。(まだ3話)
絵がかわいい。コンヤク破棄ものでも、これは筋が通っている気がする。もう少し読んだら感想変わってるかもしれないけど。
ハマらなかった。タイトルと絵から大正ものかと思ったけどちがった。原作者の名前のひとり歩きで高評価なのかしら。
ってお客様を呼ぶ時点でこのヒロイン接客業アウトです。作者、サービス業経験ないんじゃないのかな。絵は可愛いのにね
タイトルも絵もシンプルで好感持てます。声フェチではないけれど、続き気になります。お試しもうすこし増やして頂きたい。
読んでみた。少年マンガなんですね。
絵は男女どちらからも好かれそうだと思いましたが、なぜか、ハッとしたりドキッとたり、ワクワクしたり、の感情が起きませんでした。理由はわかりません。
綺麗なんで読んでみました。でも、まだ新人作家さまなのかな? 顔のバランスがたまにおかしい。それも個性といえばそうですが。話は普通。結婚してから恋が始まる溺愛もの。でもそうなるようなヒロインの魅力が伝わらないし、イケメン設定の旦那もイマイチ魅力にかける。オタクならオタクでもう少しそれ強くてもいいかな。変態っぽくするとか。
職場の男性がマーマレードボーイが面白いって言ってたのおもいだし、先にリトルの方から見てしまった。なんか新しいな、もっと古い作品のはず、と思ったら元祖こっちだった。
人気作品だったんですよね。その理由が知りたくて、よんでみようかな。今のところはまだわからないテズが。
表紙も中身もキレイ。大正ロマンの夫婦ものって多いんですが、そこそこオリジナリティが感じられる。旦那さま、せくしーですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~