ニックネーム匿名希望さんさんの投稿一覧

投稿
920
いいね獲得
212
評価5 39% 361
評価4 32% 292
評価3 28% 256
評価2 1% 11
評価1 0% 0
371 - 380件目/全658件
  1. 評価:3.000 3.0

    特に

    可もなく不可もなく、クセもなく読みやすくはありました。
    表紙の絵に惹かれて読んでみた感想です。
    この作者さんの映画になった漫画はまぁまぁ面白かったです。他の作品も読んでみます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    な絵。プロミ〜の同じ作者さんかな、と思ったけど違った。仕事で報われないときに癒やしてくれる年下イケメン。設定おもしろそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    男の子が可愛い。全体の絵はあまり好みではないのですが、読みやすいと感じました。
    まだよくわからないけれど、キープしておきます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    表紙

    抜群に綺麗で手に取りましたが、中は結構分かりづらいごちゃごちゃした感じでした。話も無料お試しではわからず、でもキープしておきます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ぎこちない。デジタルなのにあまりお上手ではない。カラーだから綺麗に見えましたが。話も特に可もなく不可もなく。本当はもっと評価低いです。でも作画にお金はかかるだろうから。
    これからに期待。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    読む順間違えてる。これもシリーズなんですね、なので話がよくわからない。でもこの先生が描くイケオジはほんとうにカッコイイ。楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    この謎の設定! 猫が家事するファンタジーなのに喋らない! いちいち料理が美味しそうなのも止まらない理由かな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    久しぶりに一気読みしました。最近のコテコテ作画の少女漫画に目が慣れてしまって、紡木たく先生の繊細でたんぱくな絵柄とモノローグに数ページは物足りなさを感じつつも、また直ぐに昔みたいに引き込まれてしまいました。コマ割も独特で風景も闇とキラキラと、その中でかずきやハルヤマがひたすら眩しくて尊い。この純愛表現の細かさが新しかった時代、リアルで楽しめて良かった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんで

    ネタバレ レビューを表示する

    評価低いのかなぁと思い読んでみた
    すぐ離婚と決め、行動力あるのみ。
    三話まではそんな感じ。
    サレタ人の悲壮感とか伝わってこなかったからこれからの動きに共感しにくいのかな
    これは日本人の作家さんが原作? お隣?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています