3.0
ほんとは
星2つで、と思うくらい絵が………
この男性の眉の太さ、キャラクターの雑さはお隣の国の整形芸能人を思い出して読めなかった。
日本の漫画、漫画家はなるべくジャパニーズ作家を応援したい。
-
0
419位 ?
星2つで、と思うくらい絵が………
この男性の眉の太さ、キャラクターの雑さはお隣の国の整形芸能人を思い出して読めなかった。
日本の漫画、漫画家はなるべくジャパニーズ作家を応援したい。
めずらしいハイスペ男子ではないヒーローが幼馴染。なんでも一人で頑張るからと主人公がいるのに人妻に手を出した彼氏。
シチュエーションはいいのに、なぜかそんなにひきこまれない。
オリジナリティってなかなか難しい。
よくわからない。
自サツしようとする理由もなんたかなあ、と。
自己否定強いわりに大学いってリーマンになって結婚してる。
設定がどうも……でも、スイスイ読める疾走感は良かった!
がモデルですか?おすすめにあがってきたから覗いてみたら、笑っちゃった。
ファンタジーあんまり読まないんで、購入はかんがえますが。
面白いです。ヒロインの現代風セリフがちょっと現実離れしすぎてるけど、漫画だし。
残念なのはヒーローがいまいちさえないこと、かな。
安定感。
いつ頃の作品かな?
2000年代入るまえかな‐?
いくえみ綾さんのヒロインで不細工設定はないよね。
きっとモテたんだろうなぁ
人を殺めてもなかったことになる。
そんなに何回も人様をタヒに追いやることはないと思うけど。
絵は好きです。ホラーによくあう。
なんでかな? 主人公が安売りしてるからかな。他の方のレビューにもあったけれど、親からお金出してもらって大学いけてホテル代も割り勘できちゃう。苦労してる学生も多いだろうにね。
もっとしっかりせぇと言いたい
この漫画家さん、たぶん抜群に美術力ありますね。下から見た構図とか完璧。でも、話がいたぶられヒロインが溺愛される、巷にあふれたタイプ。呪われてる内容がまだ曖昧で、続きは気にならないかも。先まで読めば気になるのかな
この作者さまの漫画ぜんぶ好きです。主人公もヒーローもリアルなんですよね。そして主人公が憎めない。素朴で味があって。キャラの闇もさらっと描いてあり、お水を飲むみたいにサラサラと読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
酔った勢いで皇后になりました