3.0
広告から
来たのですが、ヒロインもサブキャラも可愛くないというのが致命的
男の人はわりとかっこいいんですけどね
ストーリーはテンプレです
-
0
419位 ?
来たのですが、ヒロインもサブキャラも可愛くないというのが致命的
男の人はわりとかっこいいんですけどね
ストーリーはテンプレです
すごいね。
まさかデビュー作ですか?
ちがうよね、絵が洗練されてるし、流れもスムーズで読みやすい。ともかく煌くんが美しい
娘が小学校のときに読んでた。まだちょっと早いかな?と思うようなドキドキシーンも、いま読むと可愛らしい。
綺麗です。
細部にわたりおかしなところなし。
でも、どこかで読んだようなお話で流行ってるのかなぁ。もったいないです
が、先に間違い起こすとアンチがわく。サレヅマで清くないとアンチがわく。でもこの作品はリアルで共感出来る妻もいるのでは。
まだ、夫のことがよくわからないまま読む手が止まらず購入。
ほんとこの漫画家さんの面白いんだもの。
ヒロインのキャラが全然違う、当たり前ですが、とても上手い漫画家さんだなぁーと。
「セ◯クスは楽だなー」の彼氏のモノローグで、長年カップルのそれだけの問題じゃないすれちがいがよくわかる。
年下の当て馬?くんがものすごく落ち着いているので可愛いより頼れる感じがいい。
続き気になる。課金しつつ無料分も利用させて頂き最後まで読みたい。
絵は綺麗。
テンポよし。
流行りも押さえて。
でも、同僚が結婚するくらいでつぶれるほど飲む?
寝言が寝言じゃないの気になった。
ホストがかっこいい。おネェキャラ好き。
ただ、ホストが後輩ホストの家にほぼ住み込むのがよくわからない。みんなプライベートまで一緒。それぞれ遊ばないの?
そこが気になった。
現代ものっぽい絵柄(髪とかヒロインの服装、ヒーローも)が雰囲気を少し壊してる気もする。とても可愛いんですけど。
引きこもり? ヒーロー。意思の強い系ヒロイン。ストーリーは特に引き込まれず。可もなく不可もなく。最後まで読んだら感想も変わってくるのかな。
のために読みましたが、なかなかおもしろかったです。こういうファンタジーは苦手なのですが、オッサンがかっこいい。若い娘にモテるのわかる。でも弟子の女の割合多いな。魔法が出てきたところでちょっと苦手が復活した。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
正統派悪役令嬢の裏事情