3.0
表紙
大事だと思う、もっとお金と時間かけるべきだったかも
中の方が絵は綺麗です
お話は、無理があるかな?
唐突多いし
無料多くなったら読むかも
-
0
419位 ?
大事だと思う、もっとお金と時間かけるべきだったかも
中の方が絵は綺麗です
お話は、無理があるかな?
唐突多いし
無料多くなったら読むかも
今度は青い目の虐げられヒロインです
そして悪いやっちゃと思ってたヒーローのところへ嫁へ行きます
でも悪くないし、そのうち溺愛されてしまいます
数ページ読んだだけでもういいとなった
本当は星2つ
サービス
絵が変わりすぎではないですか?
宮川先生の絵ってこんな感じでしたか?
女性のパーツのバランスがあれれ? てなってしまった。
他はいいのになー
なんで日本人設定なの?
このとんちんかんな服や建物センス絶対、ジャパンじゃないからね笑
カラーできれいにかいてるけど表情がタヒんでる
ストーリー性もない
の肩幅とか変じゃない?
顔が韓◯系で苦手
無駄なギャグ絵はいらない
これ需要あるんですか? 辛口でごめん
無料公開
怖くないけど面白い
それでもやっぱりイジメのシーんは苦手なのよね
だから星へらしてしまいました
先生も死んでるとかじゃないよね?
デビュー作?
凄く洗練されてます、絵もストーリーも!
そこまで怖くないけどエモい!
続き楽しみです。
俺様社長が最後まで俺様でペットも活躍
現実はこうまでうまくいかない結婚が殆どだけど漫画はやっぱりこうでなくちゃ
凄く綺麗に可愛く描いてる。
男の人が皆が王子と呼べるほど? カッコよくはない。
いちいち反応しすぎ。
ヒロインが自分の顔を赤くなるのトラウマのせい?とモノローグあったけど、鏡でもみてたんか?
と、気になる点はあった。でも読みやすくて楽しみです。
デッサン狂ってないですか?
デジタルですよね?
キャラもヒットしてる漫画の劣化コピー?
カラーじゃなかったら目も当てられないかも
なので話は頭に入ってこなかったです
辛口でごめんなさい
滅多にないことです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その恋、青くて 危険です。