妖魔ってたいへんだな…
-
0
419位 ?
妖魔ってたいへんだな…
子猫はひくてあまただからねきっと
温泉いいですね。てかここは中国? なら寒いよね。
もうすこし一緒にいたいと思わせる魅力は若いときはなかったのかな
沈玉は、手を怪我したの? そういう細かいところがよくわからない
おこるよね、でも、気持ちもわかってあげたい
感情移入はしづらいね……
うーん、もっとリアルな絵を多くしてほしい
なんでおとこばっかり料理してるんだろ
この回は、ちょっとイマイチ
ハタチまでになんとかシたい
024話
第24話 実家へ/楽しかったけど…/帰宅後イチャイチャしました