うめぴんさんの投稿一覧

投稿
95
いいね獲得
54
評価5 61% 58
評価4 35% 33
評価3 3% 3
評価2 1% 1
評価1 0% 0
31 - 40件目/全87件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルシアから流れて来ました!
    惹かれるストーリー
    ルーナにもアキスにもそれぞれ秘密というか謎があってこれからどう進んでいくのか楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗で可愛いです!
    その割に案外ドロドロが渦巻いていて
    初めの頃の純真元気いっぱいのニナが懐かしく感じますが、きっと乗り越えて周りも巻き込みながら幸せになってくれると信じてます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっとお菓子関係のストーリーがたくさん見れるのかなと思いきや、どちらかというとお菓子はおまけみたいな感じです。
    お菓子作りは殆どメインの話に影響ない感じ。
    面白いっちゃ面白いですが、パティシエを期待してる人には期待外れになっちゃうかと思います

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!
    なんとな〜く入り込めなさそうな気がして敬遠していましたが、子どもがアニメを見てて、想像ひていたより面白く、原作も気になって読み始めました。
    絵も好きな感じで、テンポも良く、ストーリーにも引き込まれます。
    長いしまだまだ話続いてるので
    ちょいちょい高いポイント消費が気になりますが
    お勧めです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お勧めに出てきたので読み始めました
    初めの方はちょっと馴染みづらかったのですが、
    読んでいくほどに面白いです!

    ずっと不遇な扱いを受けてきた劣等感が邪魔して
    なかなか心を開くことできず、また実家の所業のために誤解も受けてしまってるけど、少しずつ良い方向に向かっていくと期待したくなる展開に
    恋愛モノとは違うドキドキ感で読んでます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    149話までは毎日無料分で読んで
    167話までポイント追加して読みました!
    最後の怒涛の盛り上がりが!!

    絵も可愛いし、たまにエニシャの行動に何で!?って思うところもありますが、
    正体がバレてもやっぱり嫌いにはなれずにさらに崇拝のごとくメロメロになる周りの人たちの気持ちがわかります。
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    壮大で背景も複雑で面白いです!
    103話でエドナとイーライの話は終わり
    104話から息子のアレックスがメインのseason2に変わります。
    エドナの話が200話以上続いてると思ってたので、話の展開的にこれ以上どう転ぶのかとドキドキしてた矢先にseason1終わりとなってしまってちょっとショックでした(笑)
    1話1話で進む量がもうちょっと多いとさらに嬉しいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら生い立ちからとはいえ、
    最初はあまりのマイナス思考にモヤモヤするところもありましたが、読み進めていくほどにどんどん面白くなってきます!
    最新話、このあとどうなっていくのか
    楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際仕事してたらこんな仕事っぷりも周りの反応も現実にはあり得ない状況ではありますが!
    でも、ニヤニヤします〜笑
    こんなイケメンがこんなデレデレになるほど
    隠してる風で漏れちゃってるところが良いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高くお勧めに出てきたので読み始めましたが
    すっかりハマってしまいました!
    この世界/この時代に現代の知識や技術を使った服を提案していく、男装デザイナーとしてのサクセスストーリーと
    複雑に想いが絡まる人間関係・恋愛模様と
    まだ毎日無料分を読み終わったところなのでこれからどうなっていくのか楽しみで仕方ありません!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています