これで変わればいいね
-
7
3981位 ?
これで変わればいいね
こんな経験いやだけど、これを味わったらとんだ役者が生まれるに違いないよね。
自分のことよりも、こんな人たちに合わせて生きるのって楽しいのかな?もっと自由に生きてほしいな。こうずっとウジウジしてると見てる方がイラついてくるから、この2人にも少しは同感してしまう。
なおとぴ〜♡
この回はクスッと笑えて良かったな
病み上がりだというのに!!!(嫌いじゃ無い)
気持ちをちゃんと伝えられるって素敵。
血は争えないな…
凄いやつが放し飼いされてる…いつまで続くんだろう…タイトルにあるとおりこの子でまわっていくんだろうか?
この3人組より初瀬さんもっとみたいのに出番少なすぎて物足りない。
こうゆう人たちと一緒に過ごすのって楽しいのかな?もっと飲み会って楽しいものじゃないの???まあいいけど、ハッキリ言わないんなら我慢するしかないよねって思ってしまう。
ようやくただいまができたね…
各位、私のことはお構いなく
006話
第2話-2