立場を利用してなんでもしていいわけじゃないんだよ。もう少し相手には痛い目見ないと。
-
11
3981位 ?
立場を利用してなんでもしていいわけじゃないんだよ。もう少し相手には痛い目見ないと。
ナイスタイミング!!!
一掃してほしい
夫意外でも
やりとりが、可愛すぎる
かっこよすぎないか…!!!
このままこの2人で結婚しちゃえばいいのに
いいやつじゃない
なんかどこぞの夫婦喧嘩を見せられているような…芯がなくて共感できずにいる…
2人の恋路を応援してるのにリナに関わりたくない理由がよくわからない…未練もってるってこと???
1話からしてハレンチな…!(好きです)
普通なら復讐したいとか色々考えるはずなのに相手のことを第一に思うところ、お母様の育て方はとても良かったんだなと思わせられる。理解力もあるし、こんな良い子めったにいないからねファリス!!
オークの樹の下
025話
第25話