4.0
凄まじい
一人産むだけでも、大騒ぎしてしまった私からすれば、ほんと3人は想像の範囲外。。双子もお腹はち切れそうな画像よくみるけど。。頑張ってるなあ。
-
0
67424位 ?
一人産むだけでも、大騒ぎしてしまった私からすれば、ほんと3人は想像の範囲外。。双子もお腹はち切れそうな画像よくみるけど。。頑張ってるなあ。
夢をみてしまう。スーパーマンが生まれてきてくれると思ってしまう。気持ちが凄くわかる。親になるって本当に精神修行としも、肉体的にも大変なことなんだと、産んでからわかる。
全員とは言わないが、黙って何考えてるかわからない人の、思考というものを垣間見られるという点で、面白かった。
私も吉祥寺という名前だけで、住みたいと思っていたなあ、と思い出しました。結局阿佐ヶ谷に住み続けましたが、阿佐ヶ谷も結構色々あっていい街で大好きです。
恐らく妊娠する前に読んでいたから、平気で読めましたが、妊娠していたら気が気じゃなくて、読めなかったと思います。
続きが気になりすぎます。
今は浮気されてないと思いますが、今後どうなるんだろと思います。我が家も、明日は我が身
すみません、もう一つ同じような漫画があって、そっちと間違えて読んでしまったみたいです。正直、そちらと比較すると、私はあんまり好みではないです。
この方の漫画は面白い。いつも先がどうなるのか気になるし、引き込まれる。透明なゆりかごから始めて全部読んでいます。
実家に全巻あったはずなのに、今はどこにいってしまったのであろうか。やはり、あらすじがわかっていても、読み続けたくなる漫画です。
昔は、ジョージの言っている意味が分からなかったけど、今ならよく分かる。でも自分の意思と、責任を取る、ということについて、高校生でわかってたら凄い人だよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
三つ子産んだら死にかけました。