4.0
プレゼントかミッションクリアかなにかで読み始めましたが、ヒーローとヒロインの初々しさと一途さにすっかりはまってしまい、課金して配信中の最新話まで読んでしまいました。
-
0
26880位 ?
プレゼントかミッションクリアかなにかで読み始めましたが、ヒーローとヒロインの初々しさと一途さにすっかりはまってしまい、課金して配信中の最新話まで読んでしまいました。
ミッションかなにかで読み始めました。作画が独特で、最初はちょっと戸惑いましたが、読み進めていくうちに独特なキャラクターたちにはまってしまいました。
ギフト券をもらったので読み始めましたが、卑屈なヒロインに魅力を感じません。38歳って「おばさん」なんですか?専業主婦で実家に夫が婿養子、恵まれた生活をしているのに、ヒロインのマイナス思考が残念です。無料分も読まないかも。
地味なヒロインと実は極道の上司、お似合いのカップルだと思います。それにしても、若さを武器?にチャラチャラした敵役の女の行動が見苦しくて痛すぎますね。
実質ほぼ全輪無料で読めるのはよいですね。過去に戻って過去と同じ失敗を繰り返さない、というストーリーそのものの新鮮味はないと思いました。
天涯孤独で虐げられて育ってきた靴磨きのヒロイン、という設定で、お金持ちのヒーローが政略結婚を回避するための道具に使われて、云々。ヒロインとヒーローの出会いが強引すぎて、ちょっと共感できなかった。
ヒロインが家族にいじめ抜かれる系の物語り、新鮮味がないし読んでいて辛くなる。ありがちなストーリーで、課金してまで読みたいとは感じなかった。
ヒロインの自己肯定感皆無なマイナス思考が、ずっと物語の中心にあって、読んでいて不快な気持ちになりました。不幸な生い立ちと家庭環境かもしれないけれど、読んでいて辛くなります。
社内恋愛でアルアルな状況だと思った。主人公の同期カップルが初々しくて好感が持てる。最後はめでたく結婚してハッピーエンドであることを期待します。
ミッションで読み始めましたが、おもしろいです。ついつい課金してしまいました。虐げられて育ったヒロインがあやかしの頂点に立つヒーローに見初められる物語り。先が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)