5.0
山田ーーー!!
ネトゲで知り合った山田くんと茜ちゃんが付き合うお話なんだけど、付き合ってからの山田の色気とデレがヤバすぎてニヤニヤがとまらない!
登場人物もキャラ良くてみんな可愛い♡何度も読み返してます!!
-
0
11141位 ?
ネトゲで知り合った山田くんと茜ちゃんが付き合うお話なんだけど、付き合ってからの山田の色気とデレがヤバすぎてニヤニヤがとまらない!
登場人物もキャラ良くてみんな可愛い♡何度も読み返してます!!
病院で働いているので、救急隊から患者さんをお受けする立場です。現場から病院に到着する間が命のタスキが繋がるかどうか…救急隊の方々には日々感謝です。
「転んだ」「包丁で指を切った」「病院に行きたいけどアシが無い」という理由で呼ぶ方もたくさんいます。
この漫画を読んですこしでも現場への理解が広がると良いです。
絵が素敵です^_^イケメン達にありがちな同じような顔で分からない…ってこともなく、みなさんそれぞれ個性のあるお顔で楽しいです。
ストーリーもテンポ良く、どんどん読み進めたくなりました。朝ドラで実写化したら流行りそう!
妖精のイタズラで産まれてすぐに入れ替わった2人。貴族の親ってそんな酷い??今後の展開に期待が持てないのでリタイアします。
あきらが鈍感過ぎるのと、他の方もレビューされていますが、男の子にしか見えない!今どき170センチ以上の子はザラにいるし女の子に見えないしーって言うならもう少し努力して欲しい…
可愛くなってあきらをドキッとさせるとか…これからあるのかなぁ、、
キャラクターがしっかりしててめちゃくちゃ面白いです^_^
友達以上恋人未満を楽しむ2人…
まぁこの先付き合っちゃうんでしょうけど笑
真尋くんが雰囲気もセリフもイケメンなのが良いです!でも女の子の笑った顔?口元?が気になります
絵がすごく可愛いです!みんないい子なんだけど、翠くん姉妹に手を出すのは無しですねー
姉(妹)にしてること妹(姉)にもしてるのかとお互いモヤモヤすると思う。スイちゃんは菖くんにしましょ!!
絵が可愛いくて年下くんの溺愛が良いです^_^
ただ、目が大きすぎるのでバランス悪く見えます。あと、主人公が幼いのでせめて大学生くらいの設定にしたら良かったと思います。
絶対は面白いですが、ストーリーが薄いというか…
あと、髪の毛がボサボサなのが気になります!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田くんとLv999の恋をする