しっかり外に聞こえてたのか。ヤバイな。
-
2
1400位 ?
しっかり外に聞こえてたのか。ヤバイな。
どっちが泥棒だよケチ!
とても良い関係。短いとは言いながらもちゃんと絆ができていたんだね。
淡々としてるけど面白い!
は?黒川なんで即答しないの?
ここまでしといてそれはないよ。
さすがに俺も我慢できないって、我慢できた事なんかあったっけ、この人。
やっと第二王子の悪事が暴かれた!
間に合うよね?
どこまでも残念な母親。
ご両親が素敵だなあ。
スカッとするの楽しみにしてます。
カノジョの弱みを握ったら
015話
形勢逆転