いやどっちか家出ればいいでしょ。
-
2
1400位 ?
いやどっちか家出ればいいでしょ。
どっちでもいいから早く告白しなよ。
確かに今までの人たちがいるクラス想像するだけでしんどい。
えーこの後どうなるの?
じーさん余計な事言い過ぎ…ユウト大丈夫か
今までで一番嫌な人だな。
二人とも素直でかわいい。
もう普通に告白しなよ。
中学時代のカーストは時間が経っても変わらないは同意。いつまでも見下してくる感じよくわかる。
続きが気になる。
しかしここまでのクズ久しぶりに見た。
リベンジH
060話
第30話 西沼博枝(1) 2