3.0
レビューが良かったので読んでみました!ストーリーは結構面白いと思いました。課金して続きをば読むかは迷い中
-
0
12563位 ?
レビューが良かったので読んでみました!ストーリーは結構面白いと思いました。課金して続きをば読むかは迷い中
レビューをみて読んでみました!!ストーリー結構面白かったです。続きを課金して読むかは正直迷っています。
レビューがよかったので、読んでみました!!
ストーリーは結構おもしろかったので、続き読んでみます!!
ストーリーと、タイトルがきになって、とりあえず試し読み。ストーリーはまぁまぁおもしろかったので、とりあえずお気に入り
レビューが良かったのと、イラストが好みだったので、とりあえず試し読みから。ストーリーはおもしろかった!
レビューが良かったのと、イラストに惹かれて、とりあえず試し読み。ストーリーはまぁまぁおもしろかった!
レビューが良かったのと、イラストがキレイで気になったので試し読みしてみました!課金して続き読むか迷い中
レビューが良かったのと、イラストが好みだったので、試しに読んでみました!ストーリーはまぁまぁかな。。
レビューが良かったのと、イラストが好みだったしタイトルが面白そう。 試し読みが短いので続き課金するか微妙
レビューが、よかったので読んでみましたが、試し読みが短いので、続きを読もうか迷いました!もっと無料があれば
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下