こぶた3きょうだいさんの投稿一覧

投稿
257
いいね獲得
22
評価5 11% 28
評価4 24% 61
評価3 63% 162
評価2 2% 4
評価1 1% 2
131 - 140件目/全178件
  1. 評価:3.000 3.0

    手負の獣みたいな男の子だけど、きっと根は素直で可愛らしいんだと思う。たくさん愛情をもらって、本来の姿を取り戻してほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    里ちゃんがんばれーって応援したくなる、可愛い女の子。少し流されやすいけど、彼氏も彼氏だな。幸せになってほしいな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読書のために婚約しちゃうのー?それはそれですごい。ここから恋愛に発展していくのかな?もう少し試し読みできたらなぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今の日本では考えにくいけど、これだけ閉鎖的な村ならありえなくもない、のかも?この中で家族を守り続けるのは大変だと思う。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤で分からないことだらけだけど、描写がリアルでまぁまぁグロい。しょっぱなから人が食べられてるのはなかなかショッキング。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでて切なくなる。夫婦でいる意味とは?考えさせられる。真山くん、まだまだ青いけどいい男じゃない。出会った順番が違うかったら良かったのかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    眼科医のお話って珍しいような。ひとりひとりがオーバーで少しやかましい感じはするけどストーリーは良いと思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とても綺麗な人だけど考えていることは怖いな。主人公は優しい人みたいだし、すれ違いとか今後大きくなってくるのかも?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    けっこう好き。真珠の女の子らしい表情、犯人の表情の変化が本当にすごい。頭の良さも伝わってくるし、何を考えてるかわからないのもまたキャラクターとしての魅力かと思う。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ性格悪いやんか!怖いわ!ブスを放置する方がブスってのも美意識はすごいけど人に言えるのが恐ろしい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています