3.0
シンデレラストーリーはいつの時代もうけるものだけど、柚子ちゃんの意思はそれでいいの?と考えてしまう。鬼に選ばれるなんて嬉しいでしょ?という空気が少しなぁ。
-
0
25121位 ?
シンデレラストーリーはいつの時代もうけるものだけど、柚子ちゃんの意思はそれでいいの?と考えてしまう。鬼に選ばれるなんて嬉しいでしょ?という空気が少しなぁ。
まだ本編最後まで読んでないんだけど、くるみちゃんと爽子ちゃん、こんなに仲良くなってるの
ー!?くるみちゃんが可愛くて、面白いです。
絵がとても綺麗で引き込まれる。梶くん、かっこよくていい人なのに訛りがすごい。そこがまたギャップでいい。刑事としての才能もありそうだし、面白くなりそう。
爽子ちゃんはまぁ普通の子だけど、風早くんが可愛すぎて。めっちゃいい人!風早くん見たさに読んでいます。はやくくっついてほしい。
こんなの友達じゃないでしょ!性格悪すぎ。あの男の子が何者なのかまだ分からないけど、いい仕事してくれそうな気配。
いくら幼馴染とはいえ、こんな扱いでいいのか?なんか見てて嫌になるやりとりだ。こんなにバイト頑張ってるのにね。
8歳でこれだと末恐ろしいな。カエルの子はカエルというやつか?ことはちゃんのお母さん、子供も連れて行ってあげてー。
せっかく購入したマンション、こんなにトラブル続きだと嫌だな。住んでみないとどんな人がいるかも分からないし、悲劇としか言いようがない。
絵はあまり好きじゃないけど復讐代行というのは面白い。結局暴力で解決するんかい!とは思ったけど。なんにせよスッキリ解決で嬉しい。
ここまで純な人もいるものかと思うけど、仕事もできて人当たりも良いので好感が持てる。素敵な男性2人に言い寄られてどう変わっていくのか楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁