こぶた3きょうだいさんの投稿一覧

投稿
257
いいね獲得
22
評価5 11% 28
評価4 24% 61
評価3 63% 162
評価2 2% 4
評価1 1% 2
121 - 130件目/全178件
  1. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリーはいつの時代もうけるものだけど、柚子ちゃんの意思はそれでいいの?と考えてしまう。鬼に選ばれるなんて嬉しいでしょ?という空気が少しなぁ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ本編最後まで読んでないんだけど、くるみちゃんと爽子ちゃん、こんなに仲良くなってるの
    ー!?くるみちゃんが可愛くて、面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で引き込まれる。梶くん、かっこよくていい人なのに訛りがすごい。そこがまたギャップでいい。刑事としての才能もありそうだし、面白くなりそう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    爽子ちゃんはまぁ普通の子だけど、風早くんが可愛すぎて。めっちゃいい人!風早くん見たさに読んでいます。はやくくっついてほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなの友達じゃないでしょ!性格悪すぎ。あの男の子が何者なのかまだ分からないけど、いい仕事してくれそうな気配。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いくら幼馴染とはいえ、こんな扱いでいいのか?なんか見てて嫌になるやりとりだ。こんなにバイト頑張ってるのにね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    8歳でこれだと末恐ろしいな。カエルの子はカエルというやつか?ことはちゃんのお母さん、子供も連れて行ってあげてー。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    せっかく購入したマンション、こんなにトラブル続きだと嫌だな。住んでみないとどんな人がいるかも分からないし、悲劇としか言いようがない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好きじゃないけど復讐代行というのは面白い。結局暴力で解決するんかい!とは思ったけど。なんにせよスッキリ解決で嬉しい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ここまで純な人もいるものかと思うけど、仕事もできて人当たりも良いので好感が持てる。素敵な男性2人に言い寄られてどう変わっていくのか楽しみ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています