4.0
なんとなく読んでみたけどなんかすごくいいなあ、この作品の雰囲気。かろりさんは品が良くてステキな人だしもっと早く読めば良かったな〜。
-
0
2261位 ?
なんとなく読んでみたけどなんかすごくいいなあ、この作品の雰囲気。かろりさんは品が良くてステキな人だしもっと早く読めば良かったな〜。
作品の存在は知ってたけどなんとなく手が出ず今回読んでみて予想外に面白くて今まで読んでなかったことを後悔してます。続き楽しみ!!
氷の城壁からのこちらにたどり着きました。氷の〜と同じようなノリがあって若干の既視感あるもののこちらも面白いです!続き楽しみ!
いやもう、いきなりの歯が出るという衝撃の場面ですっかり心つかまれました。関西弁も新鮮でおもろいし、続き楽しみです!
少し前から気になってた作品、無料期限が迫ってたので一気読みしました。予想以上にいい!よくある年下ものかと思いきや、ほどよくギャグシーンあって飽きない!続き気になるなあ。
評価高いからなんとなく読んでみたら面白い!もっと早く知りたかった、、無料期間が終わってしまう(泣)。延長されますように!!
なんとなく読んでみたら、なにこれー!!面白過ぎる〜っ!猫も犬も飼ったことないけどなんか分かる〜という話ばかり!
ストーリーも絵も怖いから前から気になってました。今回無料話数が増えたので読み始めたら面白い!課金に悔い無しです!
なにこれ、おもしろいし、かわいい!偶然知ったこの作品、表紙の絵が好きな感じだったから読んでみたら、どんどんひきこまれる!無料期限延長になりますように!!
なんじゃこりゃー!評価いいし、何気なく読んでみたらねこちゃんもヒロインもかわいい!これはもう読むしかない!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かろりのつやごと