4.0
ドラマで先に知ってから読んでみました。ドラマもよかったけどコミックの方もいいですね。ほのぼのした絵のタッチが好きです。続きが気になりどんどん読んでしまいます。
-
0
2261位 ?
ドラマで先に知ってから読んでみました。ドラマもよかったけどコミックの方もいいですね。ほのぼのした絵のタッチが好きです。続きが気になりどんどん読んでしまいます。
無料目当てで読んでみました。よくあるシンデレラストーリーではあるけどヒロインの健気さや盲目の彼の静かな佇まいなど全体的に品が良くてだんだん惹き込まれました。
絵が好みなので読んでみました。ありがちなストーリーながらヒロインの性格の良さと後輩くんの初々しさが微笑ましくてついつい読み進んでしまいます。
存在はかなり前から知ってたけど興味わかなくて手をつけてなかったけど無料目当てで試しに読んでみたらすっかりハマって課金中です。もっと早く読めばよかった!
設定にムリがあるのでは?と好奇心から読み始めてみましたが、すっかりハマってしまいました。それぞれのキャラが好ましくて楽しく読んでます。
ありがちなストーリーかな?と思いつつ大量無料に惹かれて読んでみました。始めはヒロインが怒りっぽいのと彼がクズ過ぎなのが気になりましたがだんだん2人のキャラにも慣れ面白くなってきました。
ほのぼのした絵のタッチに惹かれて読んでみました。淡々と日常が描かれているだけなのに時々クスッと笑えて楽しく読み進んでいます。続きが楽しみです。
この作者さんの絵が好きなので読んでみました。ストーリーは最初はあまり入り込めない気がしてたけどだんだん読み進むうちにハマってきました。続きが気になります。
絵がキレイなのと無料目当てで読んでみました。ヒロインかわいくて性格良いし、ストーリーはありきたりだけどテンポ良く進みストレスなく読めます。
絵があまり好みではなく読むか迷いましたが、無料目当てで読んでみました。読み進めるうちにだんだんヒロインに愛着わいてきて部長もかわいく思えてきてすっかりハマってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しあわせは食べて寝て待て