3.0
絵が好みではなかったけどなんとなく読んでみて、無料分が終わって課金を迷ってます。独特の世界観で淡々としたストーリー展開なので好みの分かれる作品だと思います。
-
0
2261位 ?
絵が好みではなかったけどなんとなく読んでみて、無料分が終わって課金を迷ってます。独特の世界観で淡々としたストーリー展開なので好みの分かれる作品だと思います。
会社では厳しい上司が義理の兄になって違う面を見せて、、って普通に好きな展開でどんどん読んでます。絵があまり好みではなかったのですが慣れると気にならなくなりました。今後の展開も楽しみです。
ヒロインが自分に自信なさすぎて応援したくなります。
彼氏は時々ちょっと冷たい感じがして何を考えてるかわからないとこがあり、ヒロインと一緒に不安に思いながら読みました。ラストは唐突に感じたけど、明るく終わって良かった!
ほのぼの歳の差カップルの話で最初は楽しく読んでましたが、いとこの登場で面白さが半減しました、、
晴海さんがかわいそうでヒロインが嫌いになってきます(泣)
いとこ退場後はまた楽しく読んでます(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
1日2回