HamuTyobiさんの投稿一覧

投稿
689
いいね獲得
891
評価5 74% 509
評価4 21% 145
評価3 5% 34
評価2 0% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全429件
  1. 評価:5.000 5.0

    読んでいた小説の世界にイオネが転生

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の中ではとてもひどい態度でいたイオネ。このままだと内容どおりの悲惨な最期を迎える。困ったと思うイオネは、可愛い旦那様の息子と仲良く遊んだり、使用人にも優しく貴族とは思えない態度で動く。この点は、イオネの普段の性格なんだけどね。
    それでも旦那様に幸せになってもらいたいから、ヒロインを息子の家庭教師として雇う。
    もうその頃は、旦那様はイオネのことを愛していた!両片思いだったけれど、イオネも旦那様を愛してしまっていた。
    最期、きちんと結ばれてよかったね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    セシル様とバーティア嬢は、お似合い❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    セシル様は王族の中に何代かおきに現れる優秀な人物。父王も気づいており、何とか人間らしい気持ちや素晴らしい能力におぼれないよう、お妃候補に人情に厚くセシル様が面白いと思うような、侯爵令嬢バーティアを入れていた。バーティアは、乙女ゲームのなかの悪役令嬢だと言い張り、何とかセシル様とヒロインを結ばせようとする。でも、バーティアはすごく優しくて悪役令嬢ではないし、太らないように運動をしたりと努力は惜しまない。やっとセシル様とバーティア嬢が結婚式を挙げるところまで行ったね。日本の結婚式の記憶があるから、結婚式がちょっと変わっていたけど、なんとかセシル様が高位精霊を使ってやり遂げてよかったー!
    最期に外伝で赤ちゃんを産んだママになったところも見れて良かった〜
    セシル様がヒロインに言ったとおり、バーティアの努力と成長が、ヒロインに欠けてた部分だったなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人の愛は本物よ!楽しみ〜❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか他のサイトでしか見られないので、この先のお話まで、コミックを購入して読んでいます❣️今回、このサイトで読めるようになったので、エルサと旦那様はまだキスもしてないけれど、これからが楽しみです!やっとお名前呼びをぎこちなくても出来るようになりましたから。
    2人は出会いが王命で政略結婚だったから、好きという気持ちに疎いし、ニブイ…。
    でも、やっと邪魔な兄妹(パルニラ家)から離れたけど、兄がエルサに手を出して来そうだったから旦那様、よくぞ助けてくれました!次は離縁を阻んでね。とても楽しみです♪

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    マデレーネ王女はアラン様との結婚!

    ネタバレ レビューを表示する

    マデレーネ王女は、王族存続の為、アラン様と結婚。父王が病床の中、寂しくもあり国王代理の兄の命でのことだった。
    でもマデレーネは旦那様アランが頑張って働く中、自分自身も奮闘。2人は心身共に夫婦となった。そんな中、兄と宰相が組んでマデレーネを離縁させさらに金持ち貴族へ嫁がせると言い出し…
    でも、負けなかったね。2人の婚姻もそのまま。
    兄は宰相の娘と婚約していたが、宰相の悪巧みを止める為、いろいろ考えていたんだね。宰相の娘も兄が国外追放になっても着いていくって言ってくれたとき、2人の絆を感じたね。
    もう1人の兄が国内を父王と立て直すのね。
    アランとマデレーネは、本当に幸せね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    悠臣くんがやっと涼音に〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋人に振られた30才目前の涼音。働きながら旅行へ行き、YouTuberとして密かに旅行体験をしてたけど、今回は傷心旅行…。
    ここで知り合ったスランプに陥っていた悠臣くんと出会う!これが、涼音の運命を変えたね!
    涼音は、キタカバくんや悠臣くんの小説家仲間⁈に好かれてるよね〜。
    みんなの応援と悠臣くんのことを真剣に考えるようになって、とうとう悠臣くんのお嫁さんになる事に❣️羨ましい限りです!
    キタカバくんが、涼音の気持ちを考えて、自分から涼音のために身を引いたところも良かったよ〜
    外伝で悠臣・涼音の結婚式やその後の生活の様子を見てみたいです!ぜひ描いてくださいませ〜

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    神城と大柄な女の子サエ、お似合いだよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    神城はずっと背が小さくて、今はとっても大きい眩しいほどの王子さまのよう。学校でも人気者だから、サエとしたら気後れしちゃう…。そんな気持ち分かるな〜
    それでも、サエと神城がやっと付き合い始めて、いい感じになって来たよね〜。
    周りの友達もいい子たち。サエのことを好きになったりして、神城も気が気じゃないよね。
    ちょっと神城ニブイから、サエもそうだけど、やっとプールの中でキスも出来たね。
    これから、楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ローラン国王とアリシア嬢、幸せに!

    ネタバレ レビューを表示する

    火◯の刑で無実なのに◯されてしまったアリシア嬢。7才の姿で戻って来たアリシアの指輪が気になっていたのよね。
    アリシア嬢のお祖父様が魔法使いだったから、怒りと復讐のために、知らないうちにアリシア嬢自身が作った魔法石だった!だから、不思議な力が使えたり…。
    ローラン王太子は、命を守るためにじいやと共に医師や薬を作ったり、すごい人!
    義妹や、王位を剥奪された元王子が酷いのなんの…。自己中でもうびっくり…!
    これで、ローラン国王と結婚したアリシア嬢には、手は出せない‼️2人が幸せになって良かった!
    外伝でもいいので、お子さんが生まれたり、バリバリ働く様子も見てみたいです❣️

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    黒崎くんは、モカちゃん一筋で可愛い❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎くんの方が先に、モカちゃんを好きになっていたんだね〜❣️読み始めたら、どんどん課金して最後まで読んじゃいました!
    黒崎くんは、ハイスペよね。カッコいいし、頭もいいし、サッカーも超上手いし〜。モカちゃんが「他の女子に嫉妬されちゃう…。もっと美人だったら…」と悩むのも分かるよね。
    でも、あれだけカッコいい黒崎くんは、ぎゃあぎゃあ言う女の子は苦手。だから、モカちゃんみたいな穏やかで料理上手な女の子に、目がいったんだなぁ。分かる、分かる。
    黒崎くんのいいところは、ずーーーっとモカちゃん一途なところ!こんなハイスペックで、甘いもの苦手なのに、モカちゃんの作った焼き菓子なら食べれるって可愛い🩷
    モカちゃんは、家でもお兄ちゃんに愛されているし、可愛いもんね。モカちゃんと話すだけの男子でも、睨んじゃう黒崎くんはほんと可愛い🩷
    モカちゃんと黒崎くんが結婚して子供が産まれるところまで、続話希望です❣️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アステル皇太子と絶対幸せに!ロロナ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ロロナは伯爵令嬢として、家のため金策に走り、何とか伯爵家を維持させていた意志の強い素敵な女性!でも、義理の妹に婚約者を奪われてもきちんと矜持を持って、すぐ婚約破棄を取り入れて…

    それ以外の家族達がクズ過ぎる❗️そのみんながどんどんアステル皇太子の考えで、行動で、みるみる落ちて行く様子が、テンポよく描かれていて良かったです!
    その上、3回もロロナの前に現れていたアステル皇太子。ずっと好きでいてくれてありがとうございます😭帝国でも、きっと守って幸せにしてあげてね〜。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人族より獣人の国の方がまとも!

    ネタバレ レビューを表示する

    サラは髪・瞳の色が珍しいだけで、人族の国では冷遇。姉達や親の扱いが酷すぎる!狩人を脅し、サラを獣人国の森へ捨てるよう指示…。
    でも狩人が食べ物をカバンに入れて持たせてくれた〜。そこから労働力を売り買いする元締めや、カイル陛下のおかげで王宮で侍女として働くように。獣人たちはとても優しいて、今までと気持ち的にも楽になったサラ。カイル陛下は元軍人だから、恋愛に疎い。サラも疎いけど、それ以上だよね。
    サラに治癒力というか癒しの力があり、獣人たちのために使うことを決意。カイル陛下がやっとサラに対してこれが愛しいという気持ちだと気がついた!サラは魔力量が少ないので、カイルに魔力を補充してもらわないと命が危ない。キスで補充できるから、良かった〜。もうちょっと、結婚式や子供が産まれるところまで見たかった…。
    外伝希望です!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています