ラムタクなんて、けちょんけちょんにやられてしまえばいい!!バーティアに手を出させないから!
-
0
1249位 ?
ラムタクなんて、けちょんけちょんにやられてしまえばいい!!バーティアに手を出させないから!
ローラン国王は、自分の気持ちを言わないままかと心配しちゃった!アリシアもね。2人が結婚できて、本当に幸せ❣️ローラン王太子がどんどん大人びてカッコよくなる様が、良かった〜。
モカちゃん、本当に黒崎くんに愛されてる〜❣️こんなにカッコいいのに、モカちゃん一筋だもんね〜すごくすご〜く羨ましい〜!
外伝で結婚式や、赤ちゃんが産まれるところまで、書いて欲しいです!
トウマがちゃんと2年間で帰って来て、棗と夏祭り行けて良かった〜。トウマは、さらに丸くなったよね〜。
憲兵程度のやつが、いくらジルのファンだからと言って、私情を思いっきり入れて文句を言うなんて。リゼルの言う通り!
やっぱり、リゼルが貴族にみえたんだよね。ジルには絶対勝てないよーー。
レイ子爵は、人を見る目があるな〜。リゼルは元の世界では宰相だったし、そう言うものを感じられる目を持っているんだねー。
そうだよね。ジャッジ君とスタッドくんは、リゼルにラブ❤️だもんねー(^^) 泣いちゃうね。
リゼルは前の世界では、宰相。子爵や伯爵が王にしたい・貴族の理想形と思うのも無理はないよね。
この回は、リゼルたちの国を離れるためのもの⁈本当にVIP待遇だねーー。
自称悪役令嬢な妻の観察記録。
044話
第23話(2)