自分で言ってるとおり、黒崎くんはモカちゃんに対しては溺愛・嫉妬・不安なんだねー
-
0
1249位 ?
自分で言ってるとおり、黒崎くんはモカちゃんに対しては溺愛・嫉妬・不安なんだねー
叔父上早く家に帰ってあげて!みんな心配しているもの。
言った!やっぱりキンバリー叔父上は、ラシェルのことすごく気にかけながら、守りたいと思ってたのね。
キンバリー叔父上が父上に勝ったこと、ランスは嬉しいよね。みんなで帰って来ない父上なんていらないって。騎士団のみんなも団長の冷たさに辟易してた感じだし。
絶対、ランスは叔父上にお父様になって欲しいと思っているよね!帰って来ない父上なんていらないし!叔父上も母上を好きになっているよね。
社会人になっても、モカちゃん一途な黒崎くん!カッコいいねー。モカちゃんも、心配だね。
黒崎くんに一途に愛されているから、モカちゃん幸せそう!黒崎くん、あまーい!
こんなに黒崎くんに愛されてるモカちゃん!幸せだねー!黒崎くんの一途さがステキです❣️結ばれてよかったね。
早く次のお話が読みたいです!とっても!アニメ化する前から読んでいますが、今では愛読者になりました。アスタルニア編はどうなるのか、とても楽しみです♪
はっきり言って、ラムタクがセシル様に勝てるところは、一つもないから!
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
044話
帰したくない2