ハッピエンドで良かった!
2人だけの結婚式も素敵でした
-
0
1802位 ?
ハッピエンドで良かった!
2人だけの結婚式も素敵でした
んー。許すの簡単すぎる。
あんなに苦しめられたのに。
直接きくスタイルなのねー
泣ける。。
いさきくん 良い男だね。
2人幸せになってほしい。
ダメだ。読むたびに主人公が嫌いになりそう。
なんで明らかに言動がおかしい性悪女は信じて、確認もせず いさきくんの話しを聞かないのだろう?
人を平手打ちできるくらい男性には激しく言えるのに
従兄弟には騙されてる。
あー、主人公バカなの?性悪女を甘やかしすぎ。
お人好しすぎて 逆に良い人が傷つくこともあるからね。これは無し。
主人公しっかり主張しようよ!
性悪女にオドオドしすぎ。ここまであからさまなのに
。幸せになって!
ここで終わり!?あまり進まない。。
でも少しずつ主人公が明るくなっていくのは良い変化だね!
面白かった!
ラストはもう少し先まで見たかった。
男性目線のストーリー引き込まれました。
両方読むのがオススメですが、男性がナツを可愛いとおもってるところなど 良かった。
初恋を、もういちど
022話
ふたりの未来