ヤクザものより、社長とかの溺愛ストーリーが好きだったけど こちらは読みやすい。
主人公の魅力もわかりやすい。
-
0
1803位 ?
ヤクザものより、社長とかの溺愛ストーリーが好きだったけど こちらは読みやすい。
主人公の魅力もわかりやすい。
この作品すきだけど、今回とくに短過ぎ!
もう少し長くしてほしいです。
短いよ〜
短いー もう少し長くしてほしいー
りひとさんは女性へネックレスを贈るのは初めてと言ってるし、はるなちゃんも嬉しいね!
2人のドキドキが伝わる。。
ドレス似合う!かわいい!
もうメロメロになるのも時間な問題だね
2人きりのディナーよかったね!
契約結婚という内容は失礼だけど、既に両想いなのがいい!!優しいし!!35歳には見えないかっこよさ!
はるなちゃんを早く溺愛してほしい
あー、意地悪な2人に捕まってしまった!!
それまでのパーティーでの雰囲気は良かったのに。
はるなちゃんかわいい!
やっと気持ち伝えあえてホッとした回でした。
これからの展開も楽しみです!
ストーリーは面白いけど、絵が少し残念!
絶世の美男美女設定なのに、ヒロインの顔が 小山君の彼女(ヒロインの先輩)と見分けがつかない!
今後に期待します!
ハッピーエンドよかった!
オリジナルと男性目線両方読むと、より楽しめますね
絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚(分冊版)
010話
第5話(2)