やっとだねー!やっと進んだ。除名だけじゃ済まさないでしょ!!
-
6
1802位 ?
やっとだねー!やっと進んだ。除名だけじゃ済まさないでしょ!!
リフタンしばらくお目にかかれないかなぁー。この異変に気づいて急いで引き返すまでは。。
マクシーの苛々は、きっとご懐妊なのかな!? でも、ムリして酷使する姿はみられない、みたくない。。
どうか魔力温存しておいてよー💧
一瞬で読み終わってしまったけど、リフタンとマクシーのシーンがあり今回も満足!
ユリシオンが、奥様をお守りできなくてと猛省しながら涙😭ボタボタ流してるのが可愛かった(笑)その横で、ガロウが冷静で、良いコンビだこと。
夜遅くに天蓋へ戻ってきたリフタンだけど、またすぐに出陣しなければならず。マクシーに、こんな所で欲望をぶつけたくなかったというようなことを顔赤くして言うのも良い!
素っ気なく出掛けていこうとするリフタンに、マクシーがしがみ付き、ちゃんと暫くの別れの対話をする抱きしめ合うシーンがとても良かったー!来週からリフタンあまり見られなくなるの?寂しいわ
リカコは嫌な女なのは分かっているけど、、。
この状況、はるなはストレスで倒れてしまわないのか。
大丈夫だろうか。リヒトのストレスより、よっぽど辛いのでは?
インフルかな。。
早く良くなれー!リモートで弁護士の仕事できるのね。
上だけスーツで、ズボンがスエットがリアルな在宅ワークだった!笑
この回、最高!!
リフタンとマクシーの仲良しシーンも見られたし一安心。
リフタン、ベッドの上で優しすぎる。2人の初体験が、こんな感じだったら良かったのにと思ったくらい素敵。
リフタン登場!(最後の一コマだけ)
ヒーローみたいに現れたね。マクシーの探知機がリフタンの体内にあるのか!?ってくらい探し当てるよね(笑)
マクシーも、よく言い返せた!(強くなった)
本来ならここまで強く反撃できたら、大概の相手は引き下がるだろうけどリヒトは嫌な奴だねー。劣等感抱えて生きてる人間ぽい。ユシリオンの普段子犬からのピリッとした雰囲気のギャップが素敵💓 来週も楽しみ。
寸止めー!リフタン可哀想に(笑)マクシーのいじらしさ、かわいいね。
アグネス王女の久々の登場!マクシーの安全のために、魔法使いとして従事するのはごもっとも。ただリフタンの反対もごもっとも。自分の命より大切に想ってるマクシーだからこそだよね。成長の反対というよりも、戦地で命を賭けないでくれという想いなのでしょう。。言い方は相変わらずだけども。。
再開&再会うれしいです!
リフタンの苦悩••そりゃそうだよね。危険な場所に置いておきたくないけど、誰かに頼んで簡単に連れて帰ってもらうこともできないし。これからの闘いの中で気が気じゃないはず。。
マクシーが怒られても、会いたかったと気持ちを健気に伝えるところはよかった!
こんな良い男に言われてみたいに同感(笑)
リフタンは忙しいけれど、妻を大切にしているのは分かるからいいね(言葉足らずで不器用すぎるのは難だけど)!
2人で夫婦としても成長していってほしい。
純白のウエディングドレスで復讐を
066話
第66話