あー、よかった!他の方も書いてあるけど、原作でホテル代払ってないことがモヤモヤしてたので良かった(笑)都内高級ホテルのエステ付きで週末泊だと10万はするものね。続き、楽しみです
-
6
1802位 ?
あー、よかった!他の方も書いてあるけど、原作でホテル代払ってないことがモヤモヤしてたので良かった(笑)都内高級ホテルのエステ付きで週末泊だと10万はするものね。続き、楽しみです
あっさり終わったけど、ハッピーエンドで良かった!
その初めての感情を伝えればいいのにー。伝えなきゃ「知らないし、なかったことと同じ」になると学習しなさい。
過去の黒歴史は消えないのだから(笑)まゆきちゃんほど、一途なアラサーは見たことない!幸せになって良かったね!
本当に他の女性の元へ通っていたとはね!浮気ではなく他に理由があったと思っていただけに残念。。ただのクズじゃないか。笑
「寸胴」発言アウト!デリカシー無さすぎて呆れる。元カノの水着写真見てしまってからのその発言やめてあげて(笑)ダメダメ男にしか見えなくなってきて残念!
出会う前の女性歴史なら諦めつくけど、出会った後に散々されつつ 真雪のみ一途に真っさらなんて何となく悔しい。笑
ダオンがすべて打ち明けた!良かったー!
最後のエクサーの顔が(笑)次回も楽しみにしてます。
ダオンがワンワン泣けたのはエクサーのお陰だね。運命的な出会いの2人の幸せな未来まで読みたい作品。
すごいー!出航した船に乗ってたダオンを取り戻したエクサー!頑なにダオンはそばにいられないと言うし、もう腹括ってよ。
ダオン、1人で去ってしまった。2人のシーンしばらく見られなくなるのね•••。寂しい。。
土下座程度のことされてもねぇって読んでて思っちゃうけど必死さはあるのかな?まゆきちゃん、すぐ許しちゃうのもなぁ。出会う前ならまだしも、再会後も傷つけられたのだから、もっと苦しさを味あわせてやればいいのにー!
ダオンはエクサーを信じてついていってほしい。妊娠したことをダオン本人がやっと気づいたね。嬉しそうな表情。。
お互いを思い合っての行動なのだと思うけど、ダオンエクサーは早く仲直りしてほしい。
エクサーは短絡的でないから良い!ダオンがなぜ王女の仕打ちに耐えたか考えて行動できたし、王女の浅はかさを逆手にとって計画がどんどん進んでる!
ダオンとエクサーのシーンを早く見たい!
月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~
010話
5話(2):誕生日おめでとう