クソ旦那とクソ女、お似合いじゃん。ノシつけて渡してやれ。どうせ喧嘩ばっかして離婚するわ。
振られた瞬間、朝までみんなでハシゴ!って。。
最初からどちらに転んでもいいように計算してたんだ。女はこええよなぁ。。
-
0
4673位 ?
クソ旦那とクソ女、お似合いじゃん。ノシつけて渡してやれ。どうせ喧嘩ばっかして離婚するわ。
振られた瞬間、朝までみんなでハシゴ!って。。
最初からどちらに転んでもいいように計算してたんだ。女はこええよなぁ。。
こんなの諦めて寝たらあかんやろ。泣き喚いて「私だって周りはみんな子供いて惨めなんだよ?ずっと我慢してきたけどもう限界。私の気持ちも何もわかってくれない。こんなの夫婦の意味ある?」って言えばいい。それでも無視して寝るなら時間勿体無いから離婚。
読まなきゃよかった。
悲しいだけじゃん
悲しい話なんてこの世に溢れかえってるんだから
現実ひっくり返すほどのしびれるハッピーエンドの作り話が読みたかった。
やりすぎ
背筋も凍るただのグロいサイコサスペンスホラーだった。
卒業しますさようなら。
流石に命まで奪うのは怖い怖すぎる
自分の娘がこんな事されたら加害者の女呪い◯して一族全員末代まで呪ってやるわ
先生、てってーてきに潰してください
面白そうだし、先生かっこいい!続きが気になる!
別にインスタ投稿はいいんじゃないの?見たくなければ見なければ良いだけだし。
この子は女性の先輩に迷惑かけて失礼ばっかりして男に媚びまくってズルばっかしてるからダメなだけでインスタ投稿は関係なくない?
インスタ投稿にだけ噛み付くコメントが女の怖さを感じるわ。
これが現実なら完全にセカンド、遊びの相手でこちらから切るまでズルズルセフにされるやつ。直前に急に呼び出されてね。
③あの夜で私に好意を抱いた
って自分で書くの寒すぎる…。にしてもこの主人公髪型もダサいしパッとしないなー。
愛してくれていますか?
005話
第5話