4.0
百貨店の黎明期
日本橋竣工。
開通式は雨。
積み上げた酒樽祝いに、番傘の貸し出し。
呉服屋がデパートに変わる新しい時代の幕開けのストーリーです。
34話まで読んだ感想です。
今後の展開が楽しみです。
-
0
46550位 ?
日本橋竣工。
開通式は雨。
積み上げた酒樽祝いに、番傘の貸し出し。
呉服屋がデパートに変わる新しい時代の幕開けのストーリーです。
34話まで読んだ感想です。
今後の展開が楽しみです。
主人公はデキる女で魅力的なのですが、嫁ぎ先の王の脳内がお花畑すぎて、一国の王とは思えないほど、良いところが見当たらない。
絵も綺麗で、無料お試しで読めるストーリーも多いだけに、キャラ設定が残念で勿体ない気がしました。
それはもう周りのメンズ達が頼りなく見えるほどに。
50話目、雄姫様(ギル様)方を救出すべく、傀儡術を使い過ぎて魔力の底が見えてきたるーちゃん。
息も絶え絶えに倒れるほど辛そうですが、るーちゃんしか頼りになる存在はおらず、周りは応援するしかない状態です。
傀儡術ってチート級に強いとこが面白いんだけど、今回ばかりは周りの存在意義が揺らいだ話でもありました。
主人公がめちゃくちゃカッコイイです!
正体不詳のシゴデキお父様や白い結婚の頼りない旦那様、切れ者の宰相などなど、一人一人のキャラが立っていて絵を見ていてワクワクします。
ストーリーも今後どうなっていくのかが楽しみです。
無料分多めで、絵が可愛らしいので試しに読み始めました。
魔獣を調理して食べる悪食令嬢が主人公です。
魔獣をバッタバタ倒していく公爵様と出会われて、主人公が魔獣の美味しさを伝えたところ、公爵様は主人公に興味を持った様子。
今後、この2人の展開に注目です。
毎日無料で71話まで読み進めました。
エソラがささ屋の遊心に攫われました。
何故攫われたのか、出生と共にエソラの謎は深まっています。
そんなエソラのために、相模は摂田屋のいちかと共にささ屋へ乗り込むようです。
今後の展開に期待です。
ジャンプではイーデン校七不思議の幽霊伝説のところまで読みましたが、何度読んでも面白い作品なので、また一話目から読み直そうとめちゃコミでも読み始めました。
アーニャの出生のひみつとか、まだまだ気になることだらけなので、今後の展開が楽しみです。
コミックとめちゃコミ両方で読んで楽しもうと思います。
転生もので絵が好みだと思ったので、読みはじめました。
悪役令嬢へ転生する話ですが、転生前の主人公の黒歴史がストーリー展開に絡んでくるところが面白いです。
まだ読み始めたばかりなので今後の展開に期待。
絵が綺麗で、タイトルが強烈だったので読み始めました。
夫、死ぬどころか別人の魂が入りました。
離婚の署名を迫る主人公は即刻却下されます。
ただし、依頼を呑むごとに、離婚届に1文字ずつ署名してもらえるようです。
主人公はというと、読み手が感情移入する前に突然イヤミっぽくなったり、突然コミカルになったり、忙しい人です。
まだ読み始めたばかりなので慣れてくるかもしれないし、これから面白くなるかもしれないので、とりあえずこのまま読み進めてみようと思います。
主人公は過去世の出来事を覚えていて、どのような出来事が起こるかわかっているので、先回りして様々な出来事に対処していきます。
ソラジマならではの綺麗な絵が、主人公のことをより冷徹な悪女のように魅せてくれます。
今読んでいる話では、これから第六夫人が現れるところなので、今後主人公がどのように対処していくのか、楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
日に流れて橋に行く