4.0
光ちゃん
いいこだなーーー
かわいい友達をひがんだりするのでなく幸せを願い、自分を脇役と認識しているのが何とも健気。
君こそ幸せになってほしい。
-
0
34659位 ?
いいこだなーーー
かわいい友達をひがんだりするのでなく幸せを願い、自分を脇役と認識しているのが何とも健気。
君こそ幸せになってほしい。
おもしろいタイトルだなと思い手に取りました。
元凶は夫な訳ですが、その不倫相手も攻撃的なのは良くないな…
略奪したい、それくらい好きという気持ちになると、こんな風に攻撃的になっちゃうのかな
とことん愛されるの、幸せだろうなぁぁ
旦那さん、ピンチの時には必ず駆けつけてくれて、なんてかっこいい。
現実味はないが、しょっぱなから死にますといいながら告白するって斬新でおもしろい。
彼女がおバカかつ意思がないのが気になる。
なぜこんなお話が作れるんだろう。
ミステリと言う勿れで初めて田村先生の作品に触れ、こちらの作品に出会えました。こちらも面白すぎる。設定といい多様な登場人物の心情や人間模様といい、目が離せません。
厳しい境遇でも素直な心を持った、才能ある青年のサクセスストーリーであってほしい…
手の届かない人を攻撃したり、自分の境遇を嘆いて投げやりになることなく、同世代を見て「まぶしいな」なんて思いながら一生懸命生きている。そんな主人公を応援したい。
バディのトオルが、どうぞいい人ですように。
言わなくていいでしょー
やりがいを持って仕事に打ち込めるの、うらやましい。
相手の年齢をいじってこんな露骨に嫌なことする奴そういないけど、意地悪されるヒロインに早く幸せになってほしい。
是非とも夫と別れて大いに花を咲かせて欲しい。
まだまだ若く、子どもも間もなく巣立ち。今でしょ!!
きっちり財産分与して、自分も旅立つの一択ですよーー頑張れ主人公。
静かな退職、に似てる?退職はしないけど仕事にコミットしないという。
ただ、結婚のほうは双方によほどメリットがないと、卒婚のまま一緒に居るって続けられないだろうなぁ…
作中の夫に苛々。
タイトル通り、現実味がなく没入はできない。
ただ、悪いやつがこてんぱんにされ、ひたすら主人公に都合の良い展開になるので、テレビの「スカッと〜」みたいなのが好きな人には刺さりそう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きみの横顔を見ていた