3.0
めでたしめでたし。。じゃないよ。
ダイキチとリンのゴールにはど〜〜しても違和感。
このストーリー、男性の作家さんが描いてたとしたらもっと激しく嫌悪されたんでしょうね。
女性目線で、御伽話のように着地させてるから「温かい愛の物語」だと錯覚しそうになるんですけど、やっぱりおかしい、、光源氏よりもおかしいです。(光源氏は最初から最愛の女性の代わりに幼女を引き取る話)リアルに考えちゃならん御伽話なのかもしれないけど、
やっぱりこの着地はめでたしめでたし。。ではないですよ。
-
3









うさぎドロップ