5.0
焦ったいが…良いかと
不器用だけど〜それは読み手側にとっては、と言うことです。
このストーリーの主人公お二人は、真剣で誠実なのだと思います。そんな設定なのだと理解した上でも読み進めたいと思ってしまうぐらいに内容が良いのです。
-
0
26916位 ?
不器用だけど〜それは読み手側にとっては、と言うことです。
このストーリーの主人公お二人は、真剣で誠実なのだと思います。そんな設定なのだと理解した上でも読み進めたいと思ってしまうぐらいに内容が良いのです。
何となく惹かれて読んでみたらハマってしまうのが、持田先生の作品の良いところだと思います。チョット独特な感じもしますが、作ってない主人公たちの設定が自然で好きです。多分ファンの方々もそうなんでしょうね、このリアルな世界観がそそられます。
以前読んだ範囲だけでも興味深いないようでしたが、今回配信分が増えていたのでもう一度読み直して見ました。やっぱり女性主人公はイマイチ絵が好みでは有りませんでしたが、男性主人公は色気があってカッコイイですね。内容も含めて魅力的です。
ちょっとイマイチの設定だと思いながら読んでいますが、それを除けば楽しめるストーリーかも。どこでダメ夫を見捨てるのか気になるのでラストまで読んでしまうでしょうね。
魔女なのに、普通の女の子な絵が良い感じです。王子様も落ち着いた完璧な人物かと思ったら、チョット違っていたのも好感度が増します。考えている事は凄く実社会に合っているので、映像化して欲しいですね。
作品の内容と表紙がかけ離れてるようにおもわれますが、ストーリーはお勧めです。なかなか主人公に進展が見られなく焦ったく感じる所も魅力的だったりするので全体的に評価は高めになりました。
モテ男にモブって有りですね。美男美女ばかりじゃ無いからわかるなぁ、世の中結構そうやって成り立っていますもの。なので、ハマってしまい配信分は読破してしまいました。展開が意外なところも楽しめます。
青年漫画だと思えないほど女主人公目線ですが、程よい青春です。面白いので是非読んで欲しい作品ですね。高校生の気分になりきって考えさせられました。振り返るとみんな同じだったって事かなぁ。
良いですね、序盤ですがゆっくりと味わっていけそうです。内容がしっかりとしているので小説を読むような感じが心地いいと思います。前巻の父がカッコ良過ぎてたまりませんでしたが、登場を待ちましょう。
人間ですもの、たまには落ち込んだりやるせ無い事にもあいます。そんな時にこの作品がスポッと入りました。薬膳!良いと思います。元気になる努力をしようと頑張る気がもてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
陛下わたしを忘れてください