5.0
地味かなぁ
女主人公が地味ですが、これは珍しい内容かとも思い高評価しました。期待していなかったのに楽しめそうな作品に出会わせて下さり感謝です。今後の展開に目が離せなくなってしまいました。
-
0
26916位 ?
女主人公が地味ですが、これは珍しい内容かとも思い高評価しました。期待していなかったのに楽しめそうな作品に出会わせて下さり感謝です。今後の展開に目が離せなくなってしまいました。
幽霊話しは、ちょっと本来なら好みではないので読みません。今回お試しで読んでみたら絵も綺麗でしたので、読み進めてみました。幽霊と思えないくらい普通に登場しているのにも違和感なくてビックリですね。
感動する様な場面も時々ありますが、ちょっと面白い所もあって楽しめます。まだ始まったばかりですので呑気な主人公だと思って読んでいるので、今後の変化も期待しています。
面白いし、可愛いし、カッコ良いなんて読んで楽しい気分になる作品なのでしょう♪
こんな女の子いたら良いし、こう言う男子はほっておけない。最強の組み合わせを見させてもらいましたわ。
テレビで見ましたが、やっぱり漫画の方が断然良い。テレビのワザとらしさが綺麗さっぱり無くなって、クリーンに読むことが出来るんですよね。題名といい、おもちといい、インパクトが強く聞き覚えがあったので読んで見ましたが…最高です。ストーリー知っているのに新鮮です。
ストーリーが最初の方はちょっときつくて、正直あまり入って来ませんでした。読み進めていると主人公の賢さと冷静さに関心するばかりです。絵も綺麗ですし、頭を使って読みたい方にはお勧めしたいです。
物語の終わりは、ハッピーエンドだと勝手に思ってしまうのですが…コレは違うような気がします。でも、誰が本当なのか嘘なのか?とっても興味深くてハマってしまいました。少しストーリーが難しい所もあるのですが、そこもいいです。
自分がもしかしたら、登場人物の一人になっていたかも知れないと思いながら読んでいます。誰でも一歩間違ったらなり得るんですよね、有りかも知れないって事をおもうと作者にリスペクトですね。ダークな部分にも目を向けて取り上げて下さった事に本当に感謝です。好まれないかも知れないのに頑張って描いて下さったのですね。
勘違いもここまで来るとスカッと爽やかでした。とにかく良く有りそうで、無かった感じの斬新さが良いと思います。絵も綺麗ですし、お花畑なだけではなくダークな部分もあってストーリーが楽しめました。
男性の心理が良く分かるように描かれています。女性の目線では分からないので、とても参考になります。この主人公にかぶる人も多分多いし、これからの時代共働き夫婦の在り方の教本になるかも?と思って読んでいますし、読んで欲しいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵