こんな事しても意味はあるのかしら?
-
0
7979位 ?
こんな事しても意味はあるのかしら?
天罰は必ず下る!ざまあみろ!と、言いたい。
はぁ!?殴られたいんかボケ〜!と、私なら殴ってる。
ハッピーエンドだけど、子供多すぎ(笑)
そこの問題も孫で解決するのかどうか?
エンディングだわね〜。祝福からの?
気持ち悪ーい!くっつくな!と言いたくなる!バカな男女を投げ飛ばしたい!
お逝きなさい。と言いたくなるのは歳だから。
怖いなぁ。犯罪じゃん。これは相手は捕まってないのか?
なるほど〜そんな事があったのかぁ。
復讐は離婚の後で
030話
本当に悪い奴