これはコミュ症ってレベルなのだろうか?
-
0
7979位 ?
これはコミュ症ってレベルなのだろうか?
なんか、トキメキとかとは違うけど、何が起こるのかなぁ?とは思う。
一難去ってまた一難?とりあえず、第一部終了的な内容かと。
どんな展開かは読めてきたけど。
スカッとした!いいね!そーゆー主人公大好き!
良くありがちと言う設定だけど、ここからどうなるのかは気になります。
レナード目線で見るとジュディは悪役令嬢じゃないかと思う。
反撃開始!?とは言え、どうなるのかわからない。
なんか、一区切り?ではないか。
熾烈な女の戦い?いや、それ空回りじゃね?
結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!
005話
第 5 話