これは、気が多いカリスが悪いと思うなあ😱クズ確定😔
-
0
653位 ?
これは、気が多いカリスが悪いと思うなあ😱クズ確定😔
聖女は、カリスが気になる存在なんだよね。セリアに憧れて危険をおかし寝込んでるのかあ😱ヒーローも怒るよなあ。
聖女の願い通りシュテルンに早く覚醒したってこと?
「いいな」って、シュルテンを聖女も持つことになるから、セリアに意地悪しないでね❗️
悪役にならないセリアが素敵❗️😌
とうとう決別の時がくるの⁉️キリアンは、謝罪の王様になってほしい❗️
ザカリーが雰囲気と髪型も変わってて傷で、そうかなあ⁉️と思って読んでた😁隣のビアンカを見て納得したけど☺️
リカコが、何者なのかを知りたい‼️読んでて、モヤモヤしちゃった😁
キリアン、こんなにロウィナに避けられるって、ちゃんとごめんなさいしてないからやん‼️執着系ヒーロー、どこまでも追いかけるなあ😔
ビアンカ強い❗️☺️死に戻りの話がこんな展開とは、、、最後まで楽しませてもらって、嬉しい✨
正統派悪役令嬢の裏事情
007話
第6話