リナでなくても、セリアが対処できるんだよね😃魔影かあ⁉️
-
0
653位 ?
リナでなくても、セリアが対処できるんだよね😃魔影かあ⁉️
すごくセリアが素敵な女性だし、ベルクも好きになってていい✨
魔獣出てきたけど、なんだかヒロインは戦える術を持ってそう😁
カリスは、クズ男認定されました😁仕方ないよね😃
リナ、マジで悪役なんですが😰すっかりはまって課金しまくり❗️
リナが、本当のことをカリスに伝えないことも腹立たしい😡
自分の頬を叩いたの⁉️痛みと悔しさしかない😡セリア頑張って🍀
セリアを産んだ母親?庶子?なんかこの聖女、マジで嫌な感じ…😞
いやあ❗️めちゃくちゃ面白いんだけど、課金しちゃうぞ😅この展開、想定外だった😁
最後の「セリアを○○つもりか?」って、セリアが聖女とカリスを命がけで助けにいかなきゃいけないの?😔
正統派悪役令嬢の裏事情
019話
第18話