「原作と違ってきている⁉️」とセリアのような感想を漏らしながら、リナの悪役ぶりに先が読みたくなってしまう☺️
-
1
653位 ?
「原作と違ってきている⁉️」とセリアのような感想を漏らしながら、リナの悪役ぶりに先が読みたくなってしまう☺️
ルシェだけが頼りになるわ‼️そうよ、戦ってるそばで祈って、危険過ぎるから護衛をがっちりつけるよね😡セリア無事でよかった😁
リナの腹黒さが、すごく悪役なんですけど😡転生ものでは、最高にイイ‼️😄
幸せ過ぎる😁みんなハッピーで、嬉しい✨
思わずコメント忘れて課金します☺️
やったあ❗️二人のラブラブにちょっと休憩!☺️セリア幸せになって‼️
オオ😃ここでベルク様とセリアの気持ちが近くなるのね❤️
年末にかけて最新刊まで課金しちゃうくらい面白い❗️
先代のことを調べて、マーサを助けてほしい✨
なるほどベルク様は、まだセリアがカリスに気があると勘違いしてるのね‼️
正統派悪役令嬢の裏事情
031話
第30話