和也くん、夜女性の部屋に勝手に入るとママに叱られるよ😡
-
0
653位 ?
和也くん、夜女性の部屋に勝手に入るとママに叱られるよ😡
娘がまともな感覚持ってるからこそ、頑張って証拠集めしなくては、クズな旦那に腹立つ‼️
ヤバい和也再登場🤯なんもないといいが…😰
カリス病んでしまうのか⁉️😰
絵もお話もすごく素敵過ぎて、後半聖人ビアンカになってからの画力と戦いの中でのことは、はらはらさせられた😁とって素敵なエピローグありがとうごさいました!外伝待ってます☺️
加賀社長は、由梨ちゃんのかわいさにメロメロやん😁
ロウィナとキリアンが本音を伝えあったからよかったけど、キリアンへの不信感や今までの行いはすぐに許せるものではないからなあ😞どうするかなあ、ロウィナ🤔二人のことだけでなくなるのが今後のお楽しみやなあ😃
由梨、よく言った😆加賀さんも由梨の素晴らしさに気付いて更なる溺愛を期待してます☺️
加賀さん、やっぱり一人で由紀を帰すべきではなかったな😰色々な意味で傷つく親戚の食事会😞
雑草って何😡😡😡ひどい言いぐさだけど、変な従兄弟から守ってくれたから許す‼️
気高き獣の愛を知れ
021話
第11話 1