字が上手で真面目で好感度高いから、ずっと秘書でお願いいたします🙇
-
0
653位 ?
字が上手で真面目で好感度高いから、ずっと秘書でお願いいたします🙇
二人の同僚が良い人たちデヨカッタ😃
いくら何でも社長さん、手を出してなすぎ
かわいい妻に首ったけ😌
お姫様抱っこして、今日は疲れただろう⁉️って😄😁😍愛です‼️
和也を阻止した母親に感謝‼️冷遇されて辛かったヒロインはかわいそうだけど、加賀さんに会う運命だったんやなあ😃
身内びいきと思っていた今井社長は、ちゃんと分かってた😁だけど、裏のありそうな顔やなあ😱
アルファが違うけど、アルファとオメガの話みたいにひかれあうんだなあ☺️
ホットミルク飲みたくなった😁
美しい秘書で御曹司もぞっこんなのに、ヒロインは自信がないんだなあ😢
気高き獣の愛を知れ
015話
第8話 1