ありえん❗️この旦那、これだけ夏美さんをないがしろにして、ひどい🤯
-
6
652位 ?
ありえん❗️この旦那、これだけ夏美さんをないがしろにして、ひどい🤯
やっと2人のラブラブ💑って喜んでたのにーーー‼️第二王子やっぱりお前が原因だったのか⁉️ビアンカは、前世とはちがう❗️ザガリー、ビアンカ頑張って👊😆🎵
怖がるのではなく、どうしよう🥺なのかあ?もう好きと伝えて、すっきりするしかないなあ👍️
太陽系イケメンにひかれてるけど、本音はどっちか分かってから、モヤモヤするなあ🤔
かわいそうです、ヒロイン‼️ここからの大逆転ハッピーエンドを期待してます❗️
理人さんの告白、すごくいいです。でも、遥菜は覚えてないんだろなあ😁
理人さんのだだもれる気持ちにキュンキュンしました😁
早く仕返しできるとらいいなあ!ヒロインは賢い✨
やっと来たーーー‼️って、感じ🥰ビアンカ溺愛ムードいいわ✨結ばれてホッとしてます。ビアンカの守護霊として見守ってきた感じあり😭よかった❗️
やっと来たーーーっ‼️このターンをどれほど待ち望んだことか❗️じれったい二人にどんだけ、モヤったか😌よかったね❤️ビアンカ😁
熱が冷めた私たちは
016話
第11話(2)