1.0
うーん
登場人物が皆極端で心情に寄り添えない。
えーと、ヒロイン仕事ができる設定の割には私生活だめすぎませんか?
課金はやめときます。
-
1
25347位 ?
登場人物が皆極端で心情に寄り添えない。
えーと、ヒロイン仕事ができる設定の割には私生活だめすぎませんか?
課金はやめときます。
途中で購読やめました。
よくある設定、自己評価の低いヒロイン、極悪なモラハラ元カレ、略奪好きな後輩、元カレよりハイスペックな新彼とまあそれは別にいいのですがー
近所にその手の事務所ができて、追い出される30年近く苦しんだ者としては、やはりこういうのには課金はしたくない。
盆踊りも子供会の祭りも中止に追い込まれ、怖がって複数の人が引っ越し。
常にパトカー常駐。
一般人に優しい極道とかいませんよ。
絵に関してですが、男性の裸体は良く描けてるのに女性の体のデッサンが違和感ある。
この作者さんブルベ女子になにか恨みでもー
人口の半分はブルベだと思うし。
主人公には同情するけど、胸糞悪いエピソードが多い。
彼氏は元々ヒロインは本命ではなかった。
彼氏の性格も最悪だけど、周りも酷い。
とりわけ彼氏の友人の黒原が、どうしてヒロインにあそこまで悪意と敵意剥き出しなのか
理解できません。
同級生たちも大学生なのに、あんなに結託してイジメをするの?
中学生かと思ったー
最後まで読めば何か救いがあるの?
救いがあまりないのも、実話っぽいと言えばそうなのかな。
読み進めると辛くなるので、少し時間を置きたい。
実話なら、これを体験した方どうか強く生きてください。
それからもっと周りに助けを求めて。
我慢してても好転しないことも多い、事実は違います、と声を上げることも大事。
いうべきときにきちん自己主張しないと人生は損してばかりだと思う。
おさるは最低。
でもしがみついて暴力暴言の妻には感情移入できませんでした。
あと浮気相手を殊更不細工に作画してるのもちょっと。
これ実話系?
ある意味お似合いのカップルかな。
この夫のどこがグレーなのか首をかしげますがー
美和の周りがクズすぎて、元カレはDV、親友は人格障害?
実際、発達障害の元同僚が自殺したからとそれを笑い話にできるんでしょうか。
似たような経験をしましたが、とても笑えませんよ。
迷惑もかけられたけど、悲しいですよ。
優しい人でしたから。
助けを求めることが下手なのか、30過ぎて辛くなるケースが多いと聞きました。
ユウトもカナリアさんも発達障害だけではなくて、性格が悪過ぎます。
だけど元カレと親友は輪をかけてクズ。
それよりはマシかなと妥協して再出発なんですかね。
美和は人を見る目がなさすぎる。
ユウトの長所がいまひとつ描ききれていません。
妊婦の妻をいたわりもしないし、全部他人のせいにしてる。
他人がいくら優しくし心を配ってあげてもユウトには通じてない。
自分だけが可愛い。
彼を愛するということは、広大な砂漠にお水をあげるようなものです。
美和はなんの罰でこんな人の面倒を一生見ないといけないんですかね。
絵は雑で横顔かけてないけど、ユウトはかなりイケメンでそこに惚れたのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?