hidededeさんの投稿一覧

投稿
225
いいね獲得
343
評価5 32% 72
評価4 39% 88
評価3 23% 52
評価2 3% 7
評価1 3% 6
21 - 30件目/全211件
  1. 評価:4.000 4.0

    おやじの言うこと、ごもっとも

    登場人物が、我が道をいく漫画。ヒロインのおやじが言う「何度も婚約破棄を言われる娘の気持ちを考えろ」は、その通りと思う。ヒロインも、なんでそんなに努力するのかわからない。なんで、受けて立つ?結果として王妃としての資質が上がってるし、どうでもいいんだけど、自分なら相手にしない。王子の妹も思い込みが激しい我が道を行くタイプ。いってらっしゃい。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    恥じらず

    この作者は倫理観に乏しすぎます。2巻冒頭で、スカートの女の子を逆さ吊りにしています。そんなことをされたら、普通泣くか怒るのではないでしょうか。何を平然とストーリーを進めているのでしょう。ほとんどの女性は、そんなことをした相手と楽しく会話なんてできないと思いますが。しかも、この逆さ吊りにした男性は別れ際に足大丈夫か、と聞いていましたが、何を言っているのでしょう。心配するところはそこですか?聞くほどひどいことを、なぜ軽々しくも女の子にしているのでしょう。作者は、人の、自尊心を傷つけることだ、と感じる、そのような思考に至ることができないのでしょうか。あまりにも女性を軽んじすぎです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    いきなりジャージ姿で異世界にきた主人公。が好きだったゲームの世界だから、先読みができる。でも、この漫画の面白いところはやっぱりアディとのやり取り、ヒロインの「自分らしさ」を貫く姿勢だったんのかなと思っています。一コマ一コマ丁寧に描き、物語に臨場感と感情移入をいただき、嬉しい一限りです、とにかく、おもしろいので好きだ~!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    強い!

    ヒロインがめちゃくちゃ強くてかっこいい!ストーリーもオリジナリティ豊かで、ワクドキがいっぱいです。読んでいて爽快感もあります。お父さんの正体や本当の気持ちなどが少しずつわかりかけてきたり、ヘタレ旦那の元恋人問題を「こんな手段で!」解決したり、と、あちこちにいろんな面白さがちりばめられた、玉手箱のような作品です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    広告につられ。。。

    前々から気になっていたところ、広告を目にしてお試し部分を試し読み。面白くてついつい姉妹対決・終了のところまで購入して読んじゃいました。登場人物がどの人もすごく生きていて、イラストが上手でセンスのある漫画家さんが描くと、とても感情移入すいんだな、と感心してしまいました。面白かったです!来月、続きを読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    乙女ゲーヒロイン役の令嬢がすごい根性悪。悪役令嬢の本作ヒロインはいい子。という乙女ゲーとは正反対のキャラ。救いなのは、ヒーローが婚約者寄りなところかな。根性悪ヒロインが逆ハー狙いであり、なんとしてもそれを阻止したい悪役令嬢役のヒロイン。いや~、この乙女ゲーヒロイン役の子、本当に根性悪いわ~。こんな人が周りにいたらかかわりたくない。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    ありえないクソ話。なんだろ、ヒロインに対して低レベルすぎる嫌がらせ、毒を持ち出すなどあり得ない展開、使用人たちやりたい放題でみんなでよってたかっていじめぬきます。王子も超根性悪。こんな輩に1ミリも感情を動かしたくない。この作者は、読者をなめくさっています。浅慮ないじめで話を盛り上げるしかできない、知恵も工夫もない、ただただ低俗、粗悪な作品です。

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁ

    最初っから違和感。この違和感がぬぐえず、結局この作品は好きにはなれませんでした。誤解だ誤解だ、とわめくヒーロー。最初っから誤解させる方向で進んでいるんだから、当然でしょう。それに振り回されつつも、立ち向かわなくていい相手に立ち向かうヒロイン。もう、どうでもいい。結局、和解しエッチで結ばれる。なんじゃ、これ。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!!

    めちゃくちゃはまりました。面白くて、何度も何度も読み返しています。主人公二人のやり取りが面白くて、関係もどんどん深くなってきたところで、遂に原作のヒロインが登場?悪役になったの?ヒーローと、どうなっていくの?今はそのはざま。もう、続きが楽しみで仕方ありません。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    井の中令嬢にガッカリ

    26巻で挫折しました。特に面白いわけでもなく、いつも同じドレスという手抜き、何より自己中浅はかな登場人物、ときたらもう続きを読む気にならない。レビューが低い理由がわかりました。バカな登場人物にイラつかされるのは、ただのストレスです。こんな登場人物を出す作家も、その程度です。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています